和風美人が素敵
アラフォーで、とうとう脂肪吸引した記録をブログで綴っていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/04/21(火)   CATEGORY: 脂肪吸引
手術しても、意外にバレない
こんばんは。みずたまです。

カエルの鳴き声が最近激しくなってきて、
初夏だな~

なんて思いつつ、仕事量が多すぎて、
現実逃避してたとき、
ふっと「脂肪吸引してもバレないものだな~」
と考えておりました。

太さも変わってますが、なにより形が変わって、
外に張りまくっていた太ももの肉がなくなって、
スッキリしてきてます。

最初に憧れていたガリガリで23インチのパンツが
はける足になれるのかしら
なんて無謀な期待とは裏腹に25インチとまりですけど、
身長あるし、PCに向かいっぱなしで運動しない生活をやめ、
ホットヨガや寝る前のストレッチなど取り入れ、
その効果も出てきた気がします。

DSC_3011.jpg

ユニクロのパンツは大きめらしく、
それでも、手術1ヶ月半くらいのときは、
61で太ももぴったり、ウエストは洗いたてだと
少しがんばってボタンしめてました。

けれど、今朝はスルッとはけたので、
少しずつサイズダウンしてます

まだ完成してないから、どっちの効果は測りようがないですが、
手術したからと安心しきっていたら、
今の状況はなかったと思ってます。
DATE: 2015/04/16(木)   CATEGORY: 脂肪吸引
90日目 まだ違和感あり
こんにちは。みずたまです。

早いもので90日。ほぼ3ヶ月経ちましたが、
まだ完成はしていないようです。

足の付け根の内側がポッコリしていたのが
徐々になくなってきているので、今はそれほど
気にならなくなりました。

先月までは、このままなんじゃ。。。
なんて不安でしたが

パンツスタイルを楽しむ反面、
子供も主人も、お出かけの時はスカートを
勧めてきます。。。

「何着ても一緒だよ
と言われない家族で良かったと思う反面、
パンツスタイルは似合ってないのかしら
なんてネガティブになりそうだったときに、
ママ友に
「カジュアルな服が似合うね
と言ってもらえたので、嬉しかったです

せっかく、形の良い足にしてもらったので、
タイトスカートを選ぶようになりました

タイトスカート言っても、
ムチムチしない程度で余裕がある、お母さんらしいタイプですが、
以前は太ももの張りが気になって、丈が長めのトップスを
合わせるの必須でした

そんなことを気にせずファッションを楽しめるようにはなりましたが
増えた体重(+10キロ)は戻ってません。。。
あ、でも、ホットヨガのおかげか2キロくらいは減った
焼け石に水くらいの差だから、減った気がしなくって泣ける

せっかく高いお金を出しても、怠けてたら
醜くなるばかりって改めて気付いたので
健康増進も含めて運動中心にがんばっていきます
DATE: 2015/04/05(日)   CATEGORY: 脂肪吸引
78日目 じんましん
こんばんは。みずたまです。

今年の春はカジュアルな流れなので、
毎日ジーンズばかり
春先の足元って悩むけど、
パンツスタイルに自信がなさすぎて、
ずっと嫌厭してた過去が長いだけに
朝に服がさっと決まるのは嬉しい

まだ、太もものボコボコも落ち着いてないから、
パンツスタイルの方が安心だったり。。。

さらに今日は、久々のじんましんがでて、
特に太ももがかゆくって、アイスノンが10分で
冷たくなくなるっていう

毎年、春先に出やすくって
「温度差ででるんだろう」と皮膚科の先生には言われてて、
でも、脂肪吸引してからははじめてで
あまりの痒さにdownしました

ストレスと疲れのせいかいかな。。。

DATE: 2015/03/29(日)   CATEGORY: 脂肪吸引
72日目 まだ違和感ある太もも
こんばんは。みずたまです。

2ヶ月ちょい経ち、脂肪吸引が
きっかけでダイエットに
前向きな毎日です。

近所に出かけるときは自転車!
寝る前は、ヨガタイム
そして、週1回はホットヨガに

ホットヨガは、硬縮がある太ももの回復が
早くなりそうな気がする

翌日には硬さは戻るけど、行ったあとは
かゆみやピリピリ感が復活して
まだ細くなる期待高まり中です!

最近の困り事は、パンツスタイル
ばかりになったこと!

今まで、太ももカバーもあって
スカートばかり履いてたのに、
手術した後はロングスカートになり、
1ヶ月過ぎたあたりから圧迫タイツ
履いてパンツスタイルが定着し、
スカートのコーデが遠のきました…

なんか、スカート履くと気合い
入ってる気になっちゃう。

今までは、それが普通だったのに…
スカート履かないと、履けなくなる
ものですね。

でも、硬縮治まってきたら、
履くようにがんばる

今までは、パンツスタイルだと
太もも気になって、履きたいけど
諦めてたから、その反動かも
しれないし

どんな服も着こなせるよう
美意識高く精進します!
DATE: 2015/03/23(月)   CATEGORY: 脂肪吸引
66日目 ホットヨガに
こんばんは。みずたまです。

今日はホットヨガの体験に行ってきました。

夏バテしやすいし、熱めの温泉には
長く入ってられないから不安だったけど、
意外とがんばれました

体験だけのつもりだったけど、
1日の大半をPCの前で過ごす生活なので、
運動になって、
脂肪吸引した太ももの硬縮が緩和されるとなれば、
やらない理由がない

もう少し若いうちにやっておけば、
回復も早かったんだろうな

元取れるよう、長生きしなきゃ
Copyright © 和風美人が素敵. all rights reserved.
